このページが,初めてできたのは:2002年 6月24日
最後に更新されたのは:2017年 2月19日
  

いま,いちばん新しいページは: 音楽の 2015年11月22日 第9回 おんがくかい (2016年1月10日に掲載)
山歩きの 2016年 5月16日
三ノ峠山 (2016年6月1日に掲載)
その他の 2017年 1月27−30日
淡路島 (2017年2月19日に掲載)
 
「木や草の写真集」 ホオノキ−していることの順 (2016年8月24日に作成)
「ちいさいページ」 イヌタデ (2016年11月9日に作成)

この葉っぱをクリックすると,泊まりがけで遊びに行った記録の目次に移ります。

上の写真をクリックしてください;
ステージの写真で「音楽のページ」へ,山や花の写真で「山歩きのページ」へ移動します。

この葉っぱで 悠久山 のいちばん新しいページへ
この葉っぱで 八方台 のいちばん新しいページへ
この葉っぱで 三ノ峠山 のいちばん新しいページへ
この葉っぱで その他 のいちばん新しいページ(淡路島,1月27−30日)

このカウンターは2002年6月26日に動きはじめました。

Google
WWW を検索 山歩きの記録を検索

木や草の写真集 リンク メイル 更新記録

新潟県の長岡に,という二人が住んでいます。二人の年齢を合わせると,今年(2016)の元旦には124歳になっていました。男と女ですから(?)ときにはモメたりもするのですが,二人のことを知っている人々からは「けっきょく,平和なんじゃない」と言われる暮らしをしています。

そんな二人が,自分中心に作ったページですから,ぜんぜん刺激的でも,役に立つ内容でもありません。このサイトは,「こんなことが面白いと思っているオジサンとオバサンがいるんだ(ヘーッ!)」と思ってもらいたくて,作っています。

ようこそ,私たちのページへ!


ホーム | ランダム | 一 覧 | 参 加

17cm-81gr/D and 10cm-29gr/T on 082111
inserted by FC2 system